GW間近!

2016年4月23日

こんにちはー 奥山製作所のヨッシーです。

納品で車を走らせていたら、ふと道路脇に目をやると“ツツジ”が咲いてる~

赤や白、ピンクと色鮮やか、季節がいつの間にか移っていたんですね~

そしてゴールデンウィークまであとわずか~

今年は長く休める人も多いんじゃないですかー、今から楽しみですね~。

この時期は、車で出かける方も多いはず。

先日、車屋さんに営業に行った時の話しですが、ゴールデンウィーク時期は他の休みの時期より比較的修理が忙しくないんだとか・・・

え~そうなのかなあ?と疑問を持ちつつ、

「何故ですか?」と聞いてみると渋滞が多くて比較的軽微な修理しかないらしいんです。

ゴールデンウィークってノロノロ運転で渋滞すごかった記憶があるなあ。

あと最近はやりの自動ブレーキ(AEBS)を搭載してる車も多いですから、そんな事も要因なのかなあとも思いました。

なにはともあれ、運転する側としては事故を起こさないのが一番。

運転する時は十分周りを確認しゆとりを持って走りましょう!

 

ここでちょっと、ボルトのお話を!

お客様より、ボルト加工のご依頼がありました。ボルト頭部に穴を開けるというもの

ちょうど製品が出来上がりましたので写真をアップいたしました。

ボルト加工

奥山製作所では、加工物も行っておりますので是非お問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


Posted by 横浜 ネジ・ボルト 販売|ねじの奥山製作所 横浜市南区 at 13:16 / スタッフブログ

▲ページTOPへ