目印は「カレータンタン麺」

2016年3月24日

奥山製作所、”yama”です
前回、弊社のことをざっと話しましたが、もう少し詳しくお話します。
まずは場所をご紹介します。
店舗は平戸桜木通りの初音町の交差点を南太田(井土ヶ谷)方面に200m進んだところにあります。
(信号機2個目、手前になります)
ねじのオクヤマ」の看板が出ています。(少し上を見てください)
⇩ ⇩
ねじのオクヤマ
入口が奥になっているので通り過ぎることもしばしあります。

もっと分かりやすのは、2軒隣のタンタン麺屋さんの黄色の看板です。
カレータンタン麺
タンタン麺でも「カレータンタン麺」です。
最近、噂の人気店です。お昼時なんかは並んでいる時も多々ありますよ・・・
弊社にお越しになった際はよってみてください。
お車でお越しの方は、近くに100円パーキングもございますので是非ご利用ください。

次に商品のご紹介をします。
”ねじ”専門店なので、六角ボルト、小ネジ(皿、なべ、トラス)はステンレス、ユニクロ、三価と商品を揃えおります。
その他に最近引き合いの多い商品を一部ご紹介します。
1.打込み式アンカー
打込み式アンカー
「オールアンカー」「ルーティーアンカー」「ハイアンカー」とメーカーによって商品名はさまざまです。
材質はステンレス、鉄(メッキは三価、ドブ)とありますが、4年前に起きた「笹子トンネル天井板落下事故」以来
ステンレス商品を使用されることが多くなっています。
公共工事の仕様書にもステンレス商品が指定になってきてるとお客様からお聞きます。
サイズはM10x60、M12x70の引き合いが多いのですが、ひと通りザイズを揃えています。

2.ドリルネジ
主にサッシ、看板、テントのお仕事をされているお客様からの引き合いが多い商品です。
ナベ、皿はステンレス、鉄(三価)と各サイズ、小頭(皿D6)、HEX(六角)もご用意しおります。
ドリル皿D6

HEXドリル
上記の他にも色んな種類の商品があります。

店頭に置いてない商品もお取り寄せができますので、お気楽にお問い合わせください。


Posted by 横浜 ネジ・ボルト 販売|ねじの奥山製作所 横浜市南区 at 07:49 / スタッフブログ

▲ページTOPへ